お庭と外構のデザイン工事

ガーデン工事 甲佐町H様邸 2009年

施工後         

bud画像をクリックすると大きな画像でご覧いただけます。

090819_庭甲佐町H邸1.jpg横に長いお庭のスペース。お隣との目隠しが欲しい。花や緑が映える落ち着いた雰囲気のナチュラルガーデンがご要望でした。

目隠しの板塀フェンスの手前に、樹木と花を植栽。樹木の性質を考え、高低差をつけていますので自然な雰囲気に・・・clover

いつも、どこかで花が咲いていたり実がなっていたり・・・季節を楽しめる植栽をこころがけました。


090819_庭甲佐H邸2.jpg

リビングから見えるスペースはシャラノキ、ジューンベリー、オオデマリ、アジサイを、樹木の足元には花を植え込み少し華やかな雰囲気に。花色は白、ブルーをベースにイエローをアクセントにプラス。

落ち着いた色合いでまとめています。

 

090819_庭甲佐H邸3.jpg

 

 

和室から見える風景は、ヤマボウシをメインに溶岩石と下草をあしらい少し和のテイストに・・・

個性的な水鉢がアクセントになっています。

 

 

 

 

 

 

 

090819_庭甲佐H邸4.jpg

お花や植物が大好きなお客様。デッキにはステキな寄せ植えをアレンジされています。

ハンギングやアクセサリーなど、お伺いするたびに工夫していらっしゃるので、いつも楽しみですheart04

Produce&Design : Mikako Kiriyama

 

お問い合わせ・ご注文

以下のボタンよりフォームへ移動し、必要事項をご入力の上、送信ください。

お問い合わせフォーム