お庭と外構のデザイン工事

ガーデン工事 合志市K様邸 2009年

施工前

090816_庭合志市K邸施工前1.jpg090816_庭合志市K邸施工前2.jpg

ビング前に小さなデッキと、周りには生垣がまばらに生えている状態。

庭でくつろげるように目隠しが欲しい、雑草が生えないようにしたいとのご要望でした

施工後      bud画像をクリックすると大きな画像でご覧いただけます。

090816_庭合志市K邸1.jpg090816_庭合志市K邸2.jpg

線がベースのデザインですが、様々な素材を組み合わせて変化をもたせました。床面にはタイルと自然石、芝生をデザイン。いろどりがキレイですねshine目隠しには圧迫感が出ないようにガラスブロックなどもアクセントに取り入れて、シャープな中にも遊び心を・・・。

快適になったお庭で家族団らんを楽しまれているようですhappy01


 

090816_庭合志市K邸3.jpg

 

ッキに座って見える風景・・・

くつろげるようにタイルのテラスに屋根をご提案。

パーゴラ風で木製に見えますが、実はアルミ製なのです。

ナチュラルで草花や樹木とも相性バッチリですgood

090816_庭合志市K邸4.jpg

 

グリーンスペースは3箇所配置しました。

1つ1つは広くないのですが、どの部屋から見ても緑を感じられる爽やかなお庭になりました。

 

Produce&Design : Mikako Kiriyama

お問い合わせ・ご注文

以下のボタンよりフォームへ移動し、必要事項をご入力の上、送信ください。

お問い合わせフォーム